nandemoYA? 検索

カスタム検索

2013年12月13日金曜日

天の声、地の声、人の声

慌てても同じ。

地の声、天の声を聴きながら、アラビアンナイトを読んでいる。

我が人生に悔いなし。


高度情報化社会

情報のエッセンスを抽出する・・・


ヒンドゥの大叙事詩、ラーマーヤナ

エッセンスを抽出しました。

ラーマ王子の黄金律 = 約束を守る





地の声はかぐや姫、天の声はノストラダムス・・・

人の声は? なんだろうな~


人の声です・・・

なんだかんだと、忙しいので、、
(笑)ラーメン生活
夕飯食べに行く時間が、もったいない





Retweeted 岩波書店 (@Iwanamishoten):

【今日の名言】この世の人は,おとこは女にあふことをす,女は男にあふ事をす.その後なむ門ひろくもなり侍る.――『竹取物語』



【今夜放送】ノストラダムス予言 ほか
幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー07
[BSプレミアム] 12月13日(金) 午後9時~

【ナビゲーター】栗山千明,【ゲスト】山本弘,【語り】中田譲治

人類滅亡の予言!世界を恐怖に陥れたノストラダムスの真実!未来を見通したといわれる予言集は、どのようにして書かれたのか?オカルト戦略?第二次世界大戦でノストラダムスを利用した知られざる情報戦とは?


0 件のコメント: