nandemoYA? 検索

カスタム検索

2013年11月9日土曜日

アメリカの百姓

4/27/2009

豚インフルエンザとは?
アメリカの龍神の怒りにすぎない・・・

アメリカは、地下水をくみ上げ、遺伝子操作をして、車のために、大地からコーンを奪った。

龍神の天罰だよ!


アメリカでは、鳥は、天にいる龍神に、タバコの煙を媒体として、雨降らしのお願いをするようです。

そして、農夫たちは、干ばつになって、とうもろこしが不作でも、鳥たちのために残しておく。

なぜなら、鳥が死んだら、龍神へのお願いが届けられない。雨が降らない・・・


アメリカのアグリビジネスは、遺伝子組換えコーンをアメリカの大地から収奪して、車の燃料にする。ゴールドに目がくらんだ、金の亡者たち・・・

天罰が当たる~~~



Creator Aoyagi YoSuKe



アメリカの非道ぶりに、龍神が怒った~~~


龍とは? 心霊視される鱗虫の長


【鱗虫】りんちゅう

うろこのある虫。へびなどの称。

【虫】むし

⑤ 潜在する意識。ある考えや感情を起こすもとになるもの。古くは心の中に考えや感情を引き起こす虫がいると考えられた。


つまり、その虫が鱗虫の長、つまり、ドラゴンであれば・・・


【龍】りゅう

[仏](梵語 naga)インド神話で、蛇を神格化した人面蛇身の半神。大海や地底に住し、雲雨を自在に支配する力を持つとされる。仏教では古くから仏伝に現われ、また仏法守護の天竜八部衆に一とされた。「龍神・籠宮」

中国で、心霊視される鱗虫の長。鳳・麟・亀とともに四瑞の一。よく雲を起こし雨を呼ぶという。



証拠)

NYヤンキースのピッチャーを虫が襲撃した。

飛行機を鳥が襲って、ハドソン川へ不時着(ダブル・バード・ストライク)

松坂に突然、雨が襲いかかった・・・


コメント) アメリカの百姓とは?

コーンを作り、牛を育て、シチメンチョウも育て・・・

謝肉祭に、バーボンを飲んで、肉を食って、感謝する。

金の前に、食い物に感謝する・・・

0 件のコメント: