nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年12月11日土曜日

たこ焼き小町の陰謀は?


企画は?


BirdMan Inc.

nandemoYA?

Jonnie Walker



注意)

たこ焼き小町は、書道の先生らしい・・・

意外だよね? 笑い

これが、小町のセールスポイントです、(^_-)-☆



着目点は?

イカが、タコを焼いている、そんな感じです


看板の絵を見てね?


女将はイカ、旦那はタコ、笑い


ちゅ~~~、ちゅ~~~、タコか否? タコ買いな?




イオン

中国へ進出だ~~~


SoftBankとも提携しヨット、笑い


なぜなら、Appleは?

デザイン、つまり、設計はカリフォルニアの青い空の下で

アセンブルは、つまり、組立ってはドラゴン・パワーで、Assembled in China


そして、アジア戦略はSoftBankで・・・


フォーブス55位は、孫正義だ - スティーブ・ジョブズはお仲間です



専務取締役)映像・音響システム担当


ビデオフォン Beyonce

I'm Sasha Fierce 私は獰猛な女よ、前進するわ




僕はこれで、iPhoneにチェンジした

ビデオフォン - ビヨンセ

Beyonce Gold Disc

1. Single Ladies 訳詩あり

2. Radio (私のハートで鳴るラジオ)

3. Diva (ハスラーのような歌姫)

4. Sweet Dreams (夢想のデート)

5. Video Phone (ビデオ電話の中の私を見て)

Single Ladies (Put A Ring On It) 3:13 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop 250
Radio 3:39 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop 246
Diva 3:21 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop 238
Sweet Dreams 3:28 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop 238
Video Phone 3:35 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 2] Pop 234



Video Phoneの開発担当は? スティーブ








おはこ家@ルクル

おはこ家は、もう2号店を出した

だんなは、元トラックの運ちゃん

タフだから・・・


元祖は新飯塚駅前


たこ焼き小町が焼いている、笑い




イオンモール福岡ルクル
〒811-2303 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1
TEL.092-938-4700




元祖





















10/31/2010


おはこ家にて

イギリス人の女スパイの話をテレビでやっていた




おはこ家のおかみさんは、ナインの峰不二子風?






意図的にスパイをやったわけではないが・・・


フレンチ・レストランのミクニ、西条秀樹、安倍元首相はお仲良しだったらしい


同期の桜系?




AO






駅前商店街のフリ・マーケットにも、行ってきた

閑散として、イマイチ

五龍酒屋で、ワインの試飲

マーケットに食い物が置いてなかったので、イタリア製の生ハムだか、サラミを買って、ワインを飲んだ

赤は普通のワイン、シロはイタリアワインで、発砲系だが、シャンパンとは違う


それで、あのシャンパン何だったけ?

ドンペリに、モエか?


やはり、真昼のベリーダンスでも繰り出した方が良いんじゃないの?

ベリーダンサーは腹踊り、安産運動

浅草のサンバカーニバルよりも、露出度は少ないよ・・・


0 件のコメント: