nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年12月18日土曜日

油は?


システム管理者を処分せよ - ビンラディン


職務怠慢だ - ビンラディン





こら、システム管理者


ちゃんと、管理しねえか - ビンラディン


どうした、妨害行為は?


仕事をしろ~~~


寝ることは厳禁 - ビンラディン


甘えるな~~~





イランは、小泉の悪行に対して、帝石を追放した


目には目、歯に歯 - ハンムラビ法典



決算だ


帝国民から、国外追放令が出た


お達しどおり致します、帝国民にはご迷惑をおかけいたしません - 迷惑防止条例が最高法規



国外追放


この寒い中、泳いで、国外へ行くことはムリ


よって、NYの原油先物価格を調べておこう



帝国民へ


予想していた方が身のため


オートレース、ボートレースはいつまで生き残れるか?


石油ストーブに入れる灯油の配給は大丈夫か?


ガスストーブへ、ガスは供給されるか?


危ないな~~~



帝国民は人でなし


貴重な資源は、カネに変えられぬ - 世界経済フォーラム




WTIは?


88.64


すげえな~~~


危険油域の80ドルを超えている


下がることはないだろう - OPEC



飛行機の油を供給してください、聖戦士ビンラディンどの


国外追放令です、イラン人と同じ身の上


僕が追放されたら、即時、供給を停止してください - 小泉のもったいない精神



帝国民から、国外追放令を受けたただの人


よろしくね?


供給は今年度一杯で十分です、つまり、来年3月で供給停止 - 小泉のもったいない精神




これは、わがイスラムの地、イラクへ自衛隊を派兵した自民党へのジハドだ - ビンラディン




システム管理者を処分せよ - ビンラディン

職務怠慢だ - ビンラディン




こら、システム管理者

ちゃんと、管理しねえか - ビンラディン

どうした、妨害行為は?

仕事をしろ~~~

寝ることは厳禁 - ビンラディン

甘えるな~~~




餓鬼へ

お前ら、甘いぞ

ボスから、カネもらって、やってんだろうが、笑い

餓鬼へ、デスマッチだ、奴隷は殺しあえ、残ったモノ一名だけを生かす - ボス

お前ら、殺し合いが好きだろ、当たり前、俺の手下だから - ボスはサタン

いつも、やってんじゃんか? トーキョードームで - ボス


このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。

      件名:   RE: ジェットストリームの評価
     送信日時:  2010/12/17 12:04

以下の受信者にメールを配信できません:

      'Aoyagi YoSuKe'  2010/12/17 12:04
            451 4.3.2 Please try again later

      'Kunai-Cho'  2010/12/17 12:04
            451 4.3.2 Please try again later

      'saibaninkikaku-goiken-20090521@courts.jp'  2010/12/17 12:04
            451 4.3.2 Please try again later





これは、帝国民の法螺吹きの塔だ




一番以外は死ね、腐れ餓鬼へ - 小泉しんじろうは首相候補




0 件のコメント: