nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月6日木曜日

株は?

上がるトキもあれば、下がるトキもある - 大恐慌&ブラック・マンデー


5月6日 10時1分
大型連休明けの6日の東京株式市場は、ギリシャの財政危機をきっかけとした信用不安がほかのヨーロッパ諸国に広がる懸念が強まっていることなどから、取り引き開始直後から全面安の展開となり、日経平均株価は300円以上、値下がりしています。

6日の東京市場は、大型連休中、ギリシャ発の信用不安を受けて欧米を中心に世界の株式市場で軒並み株価が急落したことなどをきっかけに、取り引き開始直後から幅広い銘柄に売り注文が出て全面安の展開となっており、日経平均株価は先週末の先月30日の終値と比べ300円以上、値下がりしています。株価が大幅に下落しているのは、ギリシャの財政危機をきっかけに円高ユーロ安が急速に進んでいるため、電機や自動車など輸出関連企業の業績が悪化することへの懸念が出ていることに加えて、ギリシャ発の信用不安がポルトガルなどほかのヨーロッパ諸国に広がれば、ヨーロッパ経済が悪化し、回復基調にある世界経済に打撃を与えるのではないかという警戒感が高まっているためです。市場関係者は「持ち直しが続く日本経済のけん引役である中国が預金準備率を引き上げて金融引き締めを行うと発表したことで、中国向けの輸出が減るのではないかという懸念も出て、幅広い銘柄が売られている」と話しています。


4/22/2010


逆転の発想は?

「平和とは戦争に見える」 => 戦争はロスを生産する、平和は惰眠を生産する


日本は危機である。惰眠から目覚めて、女神になるトキが来た - モネータ


ゴダールは古典である - 女神


言葉はまじないである。おんなはおしゃべりがお得意。言語駆使能力が高い - ブラックジャック




ゴダールは、ジゴロよ、ゴロツキよ - 自由の女神


自由の女神は自由に議論する、主張する - 自由の女神連合








「作業のスピードは1万倍になる」 => 速くてムダは損である。すでに、速さ、高さ、大きさ、量などの競争は終わった

教えてあげるわ、最適化競争が始まったのよ・・・ 最適な製品がマーケットを制する、モンスターマネーを制する・・

商いは神聖である => だれに、何を、いくらで売るか? 最適化してね?





お忘れなく・・・

言葉、音、光、、、


火曜日, 10月 27, 2009

メディア関係者へ

音 -> 音梵天(サウンド) -> 波動 -> エネルギー -> 音魂

光 -> 阿弥陀如来(ビジョン) -> 波動 -> エネルギー -> 光魂

文字 -> まじない(スペル) -> 波動 -> エネルギー -> 言魂


お忘れなく

でわ


青柳洋介


梵天 ブラフマン ヒンドゥ 宇宙の最高原理

阿弥陀 無量光 仏教 如来

まじない うらない シャマニズム タオ

注)まじないについては、いまいち、分かりませんが・・・

タオとは? タオイズム 道教などです・・・


ゴダールは、ジゴロよ、ゴロツキよ - 自由の女神


自由の女神は自由に議論する、主張する - 自由の女神連合



2006年12月15日

ゴダールの「ヌーヴェルヴァーグ」1990年。ものすごい映画!ものすごいコンセプト!


国家、政治家、官僚、倫理がない、強制、後払い、仕事 => お役人なんて、ドロボーよ


弁護士、ファイナンシャル・タイムズ、手の奇蹟 => ファイナンスは決算よ


雨が降らない、未来、解決策は理想的、今年の夏は暑かったリラも桜も狂い咲き => 私は狂い咲きじゃないわ、女神よ


日本対策は、真似されることはありません => 女神の元祖は私たちよ


男、女、恋、愛、孤独、死 => 恋愛こそ、人生の花よ


物の本質とは => 食べ物です。栄養失調は生理不順の素


呪われた二人とは? 神と悪魔のこと? => 私と彼よ


私たちは使用人よ => 私は女神よ


女は常に家を求め、愛と信頼、物であり言葉ではない => 賢い女神は言葉がお好き、愛の言葉で魂が震える・・・


皆さん、偉い方なんだ => 私は自由の女神よ


なぜ、ドストエフスキーにとりついたんだろう? => 男でしょ?


どんな行動でも、言葉よりはまし => 女神は裸のサルじゃないわ、考える葦よ


愛と西欧 => 色と東洋、お姫は東洋


金持ちと貧乏人 => 私は死ぬ時はゼロサム、史上初の透明女神になるわ


「時の流れとともに 大地は汚れて 黒くなり


人を寄せつけない


自然は厳しさをくずさず


死から 生きているものを守ろうとしない


むしろ その逆に 生きているものより 死者を守る


自然はまた 人類の苦悩には背を向けて


土と化した骨を守る」 => これは、叙事詩だわ、エピックよ






いつドルが下がるか考えているのよ => トキが決めるわ


ドルの相場は? => バランスよ


「犯罪礼賛ね」 => 違法でなければ、犯罪は立件できないわ。法もパーフェクトじゃないわ・・・


「私たちの取り分は正当よ」 => 私は女神よ、モネータの友よ


光は存在と時間を超越したときに、永遠に輝き続けるだろう => 私は透明女神になるのよ、光を透過させるのよ


「中央銀行とは人形使いです 必ず破産を招きます」 => すでに、ダンサーになったわ


「平和とは戦争に見える」 => 戦争はロスを生産する、平和は惰眠を生産する


「思い出とは、自己と一体になって初めて現れる」 => 記憶が融合して現れる・・・


「人は言葉から、イマージュを作る」 => 言葉は脳のコントロール系です・・・


「作業のスピードは1万倍になる」 => 速くてムダは損である。すでに、速さ、高さ、大きさ、量などの競争は終わった


「ドルは上がったか?」 => 上がることもあれば、下がることもある・・・


「欧州人が米国に向かって礼賛すればね」 => 相場に政治が影響を及ぼす、つまり、政治経済力学


「下げるには?」 => モンスターマネーが暴れればね・・・


「ひざまずいて、慈悲を乞えばいい」 => モンスターマネーにね・・・


庭は完璧なものなどない、常に直しを必要とされる => 自然の摂理です・・・


沈黙の声に耳を傾けるのだ => 声とは何? どこから聞こえるの?


「資本が払うのは、労働に対する報酬だ」 => 権利と義務です


「商いは神聖です」 => 何を、だれに、いくらで売るかです・・・


「裸のマハがベイルートにあるとは」 => ムスクは女神の象徴よ、アッラーさま?


「三菱には高く売れますよ、ひまわりは」 => 餓鬼は相手にしない


「ひまわり」って何だろう? => 太陽の神、インカのことです・・・


「裁く人はどこにもいない」 => 私は女神よ・・・


内なる言葉だけが自己を再生させるのだ => 声はどこから聞こえるの? 私は女神よ・・・


そのうち 社会生活 習慣 原則などのうち


幾つかは消滅するだろう


われわれの社会は遺物となる


しかし 未来の人には 魅力あるものと映る


かつて


「かつて 金持ちと貧乏人は分かれていた」


具体物であり、抽象物ではない


記憶と幻想


「事は終わりぬ」 => これも、叙事詩です。ことが終わって、女神の世界が始まるのよ、モネータ







5/04/2010


ソウルと言えば、ダニー

Someday We'll All Be Free

キリストの愛である・・・


ジャズが自由への戦いであれば、ソウルはキリストの恩寵である・・・




Someday We'll All Be Free 4:15 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 104
Flying Easy 3:14 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 97
Valdez In The Country 3:34 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 95
I Love You More Than You'll Ever Know 5:23 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 94
Come Little Children 4:35 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 91
Love, Love, Love 3:26 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 90
The Slums 5:12 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 89
Magdalena 3:08 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 89
I Know It's You 5:13 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 88
Lord Help Me 4:07 Donny Hathaway Extension Of A Man R&B 88


キリストの悲しみは?

黒いオルフェ・・・




そのためには?


山の手、ジャズバーにお勉強に恋、恋、恋、来い、登り鯉だ・・・


交流せよ、ウェーブだ、涙、波だ、エネルギーだ、ハートだ、ソウルだ・・・


山の手は、オールド・タウン


お前らは、海の手、ヒップ・ホップ・ガールズだろ? ディズニーランドだろ? ミッキーマウスだろ?


そして、日本は先進国、さすが、賢い、ジャパニーズ、ヒップ・ホップ・ガールズ・・・


マルチ・ランゲージだ、多国籍ガールズ、らぺらぺ、ぺらぺら、現地語なんて、お茶の子さいさい・・


くわえて、才色兼備、ヒップ・ホップ・ガールズは、お色気も・・


ただし、エロじいさんへ・・・


ヒップのおさわりは、厳禁です! 現金でもダメよ・・・


ところが、ガールズは自由系、、、イケテル、ロマンスグレーに、ちょっかいを出す


ちょっとだけよ、ちょっとだけ・・・ これが、ヒップ・ホップ・ガールズのビミョー系お色気よ、(^_-)-☆


色々あり派、お色気の証拠、ビミョー系は、賢さの証拠


色キチガイは厳禁です!


交流して、本場のソウルとハートを感じろ・・・


感じるかどうかは、お前ら次第、当たり前だのクラッカー


クラッカーは? アメリカ製のバチ、バチ、バチ、はじける危ない系のトイだ・・・


アメリカン・クラッカーという、危険だからな、若干、ヌンチャクのお仲間?



5/04/2010


Amazing Grace

景気アップは? 交流電流から・・・

びりっと、シビレ系、笑い


Microsoftがシビレテ、驚いた、マイクロだから、でかさに弱い、笑い

大アナコンダ、大メジロざめ・・・ 何だ~~~、笑い

これは何だ? アナコンダ?


これは何だ? 交流電流?




訳の分からない二人組が乱入してきて、リクエスト

なんか、裏の手臭かったが、そのおかげで・・・ Amazing Grace・・・

交流は、波である、ウェーブである、エネルギーである、物質である


E=MC2 相対性理論 アインシュタイン


すげえな~~~、宮沢賢治とシンクロした・・・



僕が個人的に考える日本で最高級のCreator、学者は?
宮沢賢治
である。
ローカル(ミクロ、還元)から、グローバル(マクロ、全体)までを捉えた数少ない「学者」である。
その表現は、文学や詩という形態を取っている。
そして・・・
『春と修羅』 - 宮沢賢治

わたくしといふ現象は
假定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)
風景やみんなといっしょに
せはしくせはしく明滅しながら
いかにもたしかにともりつづける
因果交流電燈の
ひとつの青い照明です
(ひかりはたもち、その電燈は失はれ)
・・・
・・・


キリストの愛はGodの愛


Godは天にまします我らが神


極楽寺の空海の娘が歌った、Amazing Grace


驚天の恩恵


キリストの愛は空海である


海と空である


Sky and Seaだ!


それくらい、でかい・・・


何か、食うかい?


タコ食うかい?


空のタコか? 海のタコか?


空海とは、そういうやつだ・・・


命名は極楽寺の坊主、真言宗


須美子は、須弥山から取ったはず・・・


大昔、だれも、このような髪はいなかった。サルまねでなく、バカだ、笑い


昭和51年ころ、金髪のもじゃもじゃ頭、変な顔・・・


何だ? こいつは? 歌ったら、すごかった・・・


やっと、謎が解けた・・・ バカほど怖いものはない・・・


頭の中がすっからかん、空っぽ、空海の世界である・・・


空っぽじゃないと、空と海が頭の中に入りきらない・・・


そこで、提案である・・・


こちらは、山の手、オールド・タウン・・・ このような世界がある・・・ 


J-Popの海の手、ヒップ・ホップガールズへ


目標は? 東アジアゾーンへセールス・トリップ


1,2,3はもう古い


3,2,1で行け~~~


3は英語、2は日本語、1は現地語


3:2:1の割合で、歌え~~~
現地語で歌うことをローカライズという
中華料理を見ろ、日本人向けにアレンジしてある、ローカライズである


こんなのはジョーシキ、英語は共通言語です・・・


現地語の歌で、お客さまにごあいさつ・・・


あとは、日本語が2、英語が3


3,2,1の割合で、1,2,3のリズム・・・


お前らの正体を見抜いている、お銚子悶だ・・・


ぺらぺら、現地語、らぺらぺ、英語、きゃっきゃと、日本語、お銚子悶


お前らは、バカじゃなくて、アホ、アホウドリの仲間じゃ~~~



そのためには?


山の手、ジャズバーにお勉強に恋、恋、恋、来い、登り鯉だ・・・


交流せよ、ウェーブだ、涙、波だ、エネルギーだ、ハートだ、ソウルだ・・・


山の手は、オールド・タウン


お前らは、海の手、ヒップ・ホップ・ガールズだろ? ディズニーランドだろ? ミッキーマウスだろ?


そして、日本は先進国、さすが、賢い、ジャパニーズ、ヒップ・ホップ・ガールズ・・・


マルチ・ランゲージだ、多国籍ガールズ、らぺらぺ、ぺらぺら、現地語なんて、お茶の子さいさい・・


くわえて、才色兼備、ヒップ・ホップ・ガールズは、お色気も・・


ただし、エロじいさんへ・・・


ヒップのおさわりは、厳禁です! 現金でもダメよ・・・


ところが、ガールズは自由系、、、イケテル、ロマンスグレーに、ちょっかいを出す


ちょっとだけよ、ちょっとだけ・・・ これが、ヒップ・ホップ・ガールズのビミョー系お色気よ、(^_-)-☆


色々あり派、お色気の証拠、ビミョー系は、賢さの証拠


色キチガイは厳禁です!


交流して、本場のソウルとハートを感じろ・・・


感じるかどうかは、お前ら次第、当たり前だのクラッカー


クラッカーは? アメリカ製のバチ、バチ、バチ、はじける危ない系のトイだ・・・


アメリカン・クラッカーという、危険だからな、若干、ヌンチャクのお仲間?


ゴダールは、ジゴロよ、彼は? オニーさん、笑い

彼は、サッカー少年よ・・・

女と彦は?


5/04/2010

フランス人の男

面白いな・・・

壁に、フックをねじ込んでいた・・・

あんた、何人?


ヨーロッパ => 意識はユーロ人


ホエア、アー、ユー、フロム?


フオランス


フランス人か?


サバ?

サバとアジ、どっちが好きなんだ? サバ?


どっちも好きなんだろ?


ウィ


さすが、エスプリが分かっている・・・


酒飲んで、しゃっくりしているのか?


ウィ

フランス人の野郎、ソルボンヌ大学が世界一と抜かしてたぞ?


ニヤ


フランスは、哲学と数学の国だろ?


モンテスキューに、ルソー・・・ 市民社会の原点だ・・・

数学者だとガロアが好きだ、群論

若き天才、20歳で、決闘して、死んだ・・・


サルコジは、バカロレアで、哲学9点、再試験で受かった・・・


でも、関係ないよ、昔のことだから・・・


今の実績、結果だよな?

ニタ、ニタ



次は、どちらを選ぶ?


サルコジと、ロワイヤル?


あ、は、は、売茶~~~


AO


おいらは、一体、何語でしゃべったんだろか?


こら、お銚子悶の海の手、ヒップ・ホップ・ガールズ・・・


こんなもんだよ、ぺらぺら、らぺらぺ、多国籍コミュニケーション・・・


お得意だろ?






課題は?




あんた、何人?


ヨーロッパ => 
意識はユーロ人

あんた、何人?

イースト・エイジアン => 東アジア人


海の手、ヒップ・ホップ・ガールズへ


フランスのジゴロに、負けるな~~~

若い男だったよ・・・



コンタクト・ツールのコンセプトは? 

未知との遭遇&ET


太陽から、ポセイドンまで、行ったり来たり、忙しいな・・・

われわれれは、太陽系で生まれた生命体である - 未知との遭遇

ぱらりらら~~~、らりれるろ~~~、ぱらりらら~~~



Close Encounter
(光&音)



アイコンタクト&スキンシップ
(愛の接触&皮膚感覚)



コンタクト・ツールの最重要点は?


最重要ポイントは?

法を破らないこと・・・ だと思いますが・・・


法の精神 - モンテスキュー

社会契約論 ― ルソー

仏法 - 釈迦

イスラム法 - ムハンマド

バイブル - イエス

十戒 ― モーゼ

馬鹿とキチガイはかみひとへ、神人へ


KamiHitoHe AO

かみひとへ、あお



コンタクトツールはオンタイムブロードキャスト オンデマンドコミュニケーションに対応


モバイルツール


インストールツール


シアターツール


つまり、テレフォン テレビジョンのコンセプトが消滅して融合した


アマルガメイション合金の法則


ガガ来日記念


テレコムガイ あお
--

5/04/2010

サッカー少年

いたから、話した

四次元時空生物

ゴールゲットのポイントは?

四次元時空である。時間と空間は区別できない


厳しい争い


それは、四次元時空のポイントの奪い合い。

一瞬の間隙を縫って、そのポイントから、ゴールゲットをする・・


岡崎の弁


たまたま、ボールが来たから、蹴り込んで、ゴールゲット


四次元時空生物の意識は?


ゴールゲットのポイントを予測して、つまり、未来を予測して、そのポイントを確保していた。


そこへ、正確なパスが流れてきた・・・


ゴールへの道は、がら開き、軽く蹴り込んで、ゴール・・・


このレベルがワールドカップ・サッカーだよ・・・


分かりました - サッカー少年


Aoyagi YoSuKe

Creator


5/04/2010

女と彦

英彦山への道、鉄道は?







日田・英彦山線・・・

日田、だから、英彦山なの、笑い

生まれは、筑豊・飯塚

遠賀川の源流、川筋男、お銚子悶系・・・ 笑い




筑紫が紫を築くなら、筑豊は豊かを築く - お銚子悶





お銚子悶へ、入悶しますか? 海の手、ヒップ・ホップ・ガールズへ、笑い

お銚子悶は、ただの門にあらず、字を見よ、ハートの門だ、笑い

♡~~~





トキに、アインシュタイン博士が現れる・・・




こっちは? 月星系・・・

E=MC2

(^_-)-☆


つまり、フライ・ミー・ツー・ザ・ムーン

私を月へ連れて行って、ジュピター、マースへ、星間旅行・・・

これが、愛のスペース・トリップです・・・

スペース・トリッパーは、ストリッパーにあらず、愛のトリッパーである・・・

夜のトリッパー、ナイト・トリッパーである・・・


ナイトは騎士、お姫さま、どうぞ、夢幻の境地、ナイト・トリッパーへ・・・

♡~~~、(^_-)-☆




オールド・ジャズバーには、イタリア系のホルモン


トリッパを用意しています。ハチノス系のイタリアン・ホルモン

トリッパを喰って、ナイト・トリッパーへ・・・ 担当 ブリちゃん



ハチノス系トリッパで、飛ぶと?

大変身~~~、スズメバチが誕生・・・











「相対論的愛の交感方程式」の実験報告を”眞鍋かをり”のポッドキャストTokyo Localと魔法のiランドにしておいた。報告は機密情報です。


---式の解説

E = mc2 (アインシュタインの特殊相対性原理)

☆ = ∫♂♀ × C2 (相対論的愛の交感方程式)

cとCは、ともに光速を表わしています。後者を大文字にしたのは、生命が感じる、または、発する光という意味を込めました。

アインシュタインの式は、物質の原子核合反応からエネルギーが発生する、もしくは、エネルギーから物質化することを表わしていると思います。完全に物理の世界です。人間が応用したものは、バクダンと原発です。どちらも危険です。

相対論的愛の交感方程式は、アインシュタインの式に生命を組み込みました。応用はいろいろできます。物質からなる宇宙のなかで、生命が愛を交感することを表現しています。星からエネルギーをもらって、愛を交感する、もしくは愛を交感して、星を生む、です。

応用方法はシークレットです。互いに可視の場合(近距離)、不可視の場合(遠距離)の両方で応用できます。オス、メスのマークは、そういう傾向を持ったもの、として捉えてください。

よ~~く考えて、応用してみてください。頭の固い大人よりも、小学生くらいのほうが直感的に把握するようです。



町場の生臭坊主の悟りとは?

生まれて、仕事をして、飲んで、食って、踊って、歌って、死ぬ - これが人生だ、笑い


吟遊詩人こそ、歌手の原点・・・

だから、僕はご勝手モードで、歌って、踊っている・・・ - ブロガーの輪


つまり、本ブログは、踊りと歌の一部である - NeoScience&NeoAge&NeoArt

















ブロガーの指環


文雀の形見



余命いくばくもなかった文雀の言葉・・・ 私にも1本くらい吸わせてよ・・・

アメリカン・スピリッツ






英彦山は、霊山である、神仏習合である・・・

サル山が「山の組織」なら、イルカ同盟は「海の組織」だ!!!

日本の古い体質は、まさしく、「サル山」!

このままだと、ガイアが「サルの惑星」になってしまう・・・

やはり、「山彦」だけではダメ、「海彦」も必要!

「うみひこ」 最初の変換 -> 産み日子

どういう意味なの?

日子 -> 太陽の子 -> インカを産む?

彦山 -> 日子山 -> だから、「天照大神」の子、「天の忍穂耳の尊」が主神として祀られている?

やはり、九州の霊山、英彦山は「霊山」中の「霊山」のようだ!

注)英彦山は神仏混交の霊山、日本の三神に加えて、仏教の三仏(釈迦、弥陀、観音)も祀ってある。

日本の三大修験道場で山岳宗教のメッカだ。天照皇大神(あまてらすおおみかみ)の子、天之忍穂耳尊(あめのおしほみみのみこと)を主神とする。天之忍穂耳尊の祖父母神である、伊弉册尊(いざなみのみこと)、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)を副神とする。釈迦、弥陀、観音を本地仏とする。三神、三仏を渾然一体として祀ってある。

天照大神を太陽にたとえれば、その子、天之忍穂耳尊を主神とする山、すなわち日子の山ノ神の山と恐れあがめられた霊山で、嵯峨天皇(810年代)の御代に、勅旨をもって日子の山を彦山と改められ、その後、霊元天皇(1670年)御代に、英の尊号を冠せられて現在の英彦山の名前になった。


阿智王 アチョー AcHo
---
青柳洋介




自然女(じねんじょ) => もののけ姫&リーピン、山女


自然女(じねんじょ) もののけ姫、芋ねーちゃん、山女

精錬女(せいれんじょ) もののけ姫の鉄火場のボス、町女

あまさん 海のあまさん、空の宇宙飛行士、水中遊泳・宇宙遊泳、海女

彼女らの共通点は? 仕事をする、タフである・・・

指名手配





シャングリラのミュータント・アンドロイド、巫女さん、ヤン・リーピン





精錬女(せいれんじょ) => ヒラリー、町女


いよ~~~、いい女、鉄火場の女、精錬女、町女、ヒラリー~~~




あまさん => チャングム、海女


私は車の免許を取るから、カネが必要・・・


待ってるわ、あなた、タバコの吸いすぎよ、このパイプはお土産、人参入りよ - 金海国際空港にて




私に、ハイライトのハードケース、ひと箱頂戴 - ガイドさんの記念品


ハイライトのハードケースは、成田の免税店で買った - 旅人





日米韓 三国女同盟、笑い


昇格


中日米韓 四国女同盟




強制連行


ロシアと北朝鮮は?










六カ国協議が再開できねえ~~~

ムリムリ、強制連行する・・・ 俺のオヤジは、シベリア抑留兵

強制労働だ~~~、笑い


北朝鮮は? 大韓航空機爆破犯、金賢姫

大胆不敵な大韓航空機爆破犯、金賢姫



こいつは、かなりの上玉だ・・・

間違いなし。保証証つき


このような大それた犯行、朝鮮系ビン・ラディンのお姫さま・・・


ロシアは、踊るバイオリニスト、プーチンのお気に入り、アナスタシア


「ロシアのクリスマス」

アナスタシア・チェボタリョーワ(バイオリン)

ドミトリー・チェチェーリン(ピアノ)

場所:杉並公会堂

びっくらこいた・・・ こんな世界があるのは知らなかった。ロシアの皇帝などが築き上げたアート? 魔術?

アナスタシアのバイオリンは踊りが音を奏でる・・・

バイオリンの音もいいが、立ち居振る舞いがまたすごい。踊りと音は切っても切れないコンビネーション。まるで、生きた機械仕掛けの人形がものすごく柔らかく、ときには厳しく踊り、それに連動して音が出る。まさに、魔術を見た気がした・・・

ロシアの深さを垣間見た気がした・・・ 女帝エカテリーナやエルミタージュ美術館を考えると、アナスタシアが生まれるのもうなずける・・・

まずは、右脳が反応した。右脳に音と踊りが広がった。次は前頭葉に来て、最後は頭全体に広がった。結果として、脳のすす払いができて、脳がクリアになった・・

記念に一番新しいCDを購入した。これは、記念。アナスタシアの素晴らしさはライブでしか味わえない・・・

ロシア語を知らないので、

ブラボ~~~、アナスタシア

ありがとう・・・

杉並公会堂





日本男児は? どうする?




山彦、町彦、海彦は?




だ~~~れ、笑い


Aoyagi YoSuKe

Creator


山彦は? 林野庁


町彦は? 経済産業省


海彦は? 水産庁




だれだ、逮捕する~~~ - ラストエンペラー 裕仁




お前らが、仕事をさぼったから・・・




日本が沈没寸前・・・

0 件のコメント: