nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月25日火曜日

基地問題 - おち?

簡単にはいかねえよ - ビンラディン

基地移転の方向は?

外向きです・・・


そして、自衛隊が、米軍の尻を見て、国防に当たる(専守防衛)

働きが悪い米兵へ


森首相のお釜ラガー部隊が、お釜を掘ります、笑い


ただし、傷病手当は出ます、切れ痔治療費


頑張ってね?

福島さん?

女性の方には、鬼に金棒、金棒で、米兵のお釜を掘ってね?


お釜はお得意のジャンルのはず、お釜で、炊き出しだ~~~、笑い


米兵へ

あんたらのお釜は、握り飯にする、臭いわ~~~ - 姫ゆりの塔


バカときちがいは、かみひとへ

KamiHitoHe


売茶~~~、あられ



米兵だから、お釜は飯盒、握り飯です - 柳家金吾楼

きんごろう、って、こんな字だったっけ?


孫悟空の悟だっけ? 言語の語だった・・・


琉球王国のみなさんへ

偶然の一致だった・・・

落語家時代の出囃子は『琉球節』




福島さんは、瑞穂だろ? お握りだよ、笑い




お握りって、むずかしいんだよ・・・


あなたと、わたしで、ビー玉をお握り・・・


なんき、なんき、あ~~~る?


合計の当て愛です・・・


握手も、お握りだろ - 外野


チップも、お握りじゃなかったっけ?


お結びは? 結ぶ、契りを結ぶ、契約です・・・


政略結婚、反対~~~、契約結婚、賛成~~~




チップは、お握りじゃなくて、おひねりだった・・・

この辺りが、ビミョー系だよな? 笑い

おにぎりか、おひねりか? おむすびか?

どれにする? みずほちゃんへ・・・


---Wiki

初代柳家 金語楼やなぎや きんごろう 1901年2月28日 - 1972年10月22日)は、喜劇俳優落語家、落語作家脚本家(筆名・有崎勉)、発明家、陶芸家。本名・山下敬太郎(やました けいたろう)。落語家時代の出囃子は『琉球節』。禿頭を売り物にし、エノケンロッパと並ぶ三大喜劇人として知られた。

0 件のコメント: