nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月10日月曜日

どっちの問題?

中国政府の問題?

日本の国内問題?


少なくとも、人民網サイドからは、ニュースが配信されてくる・・

中国か、日本か、どちらかが、壁を作って、ブロックしているようだ・・・

アップロードは不可・・・


東アジアゾーン問題で、指摘した通りである・・・


東アジアゾーンから、始まる・・・

共産圏との融合のため・・・ 関所はある・・・




Delivery to the following recipient failed permanently:

    info@peopledaily.co.jp

Technical details of permanent failure:
DNS Error: Domain name not found

----- Original message -----

MIME-Version: 1.0
Received: by 10.151.60.11 with SMTP id n11mr7772564ybk.158.1273482792403; Mon,
       10 May 2010 02:13:12 -0700 (PDT)
Received: by 10.100.124.2 with HTTP; Mon, 10 May 2010 02:13:12 -0700 (PDT)
Date: Mon, 10 May 2010 18:13:12 +0900
Message-ID: <AANLkTinw62ZwOt2nyCenBVYJYe9Ytp6tEM02xxPhvEpn@mail.gmail.com>
Subject: =?UTF-8?B?44GK55+l44KJ44Gb?=
From: AO <ayosuke.art@gmail.com>
To: AO <ayosuke.art@gmail.com>
Content-Type: multipart/alternative; boundary=00032555fa26780500048639d177


不通になっていたいくつかの対外アドレスを復活させてみました。

はたして、届くのだろうか?


5/10/2010
幽霊港の消去 <http://artharbour-ao.blogspot.com/2010/05/blog-post_5878.html>

完了しました。

追加したリアル・ハーバーは?

Asia Hub プサン

Europe Hub デュッセルドルフ、ローマ、バルセロナ、リスボン

Africa Hub モロッコ

South America Hub キングストン

North America Hub NY、サンフランシスコ

Oceania Hub シドニー

すべてのハブにリアル・ハーバーができた・・・


テレハーバーによる世界一周は?

ハブの間を自由に飛んで行けるが・・・ 流れに沿えば、たとえば・・・


Asia => Europe => Africa => North America => South America => Oceania =>
Asia


現時点でのコンタクトツールでは、人民網へアップロードは不可・・・

東アジアゾーン問題で、指摘した通りである・・・

上海万博は?


東アジアゾーンの打ち上げ花火・・・


マネーは?


円は、US$がベース・・・ US$+円 


元は、ドラゴンシステム+サイエンス


ユーロは、ギリシャ哲学がベース+キリスト








大英帝国発の産業革命が分派した

西へ回ったのが資本主義、東へ回ったのが共産主義

東西に分派した革命が東アジアゾーンで衝突した・・・ 第二次世界大戦のうちの太平洋戦争・・・

まず、ロシアンドリームが破たんした、自由を規制しすぎて、市場の活気が落ちた

つぎに、アメリカンドリームが破たんした、自由を謳歌しすぎて、市場がバブル化して、破裂した


だからこそ、再生は東アジアゾーンから始まる・・・


東アジアゾーン問題

南北朝鮮統一

北方領土は、日露で共有

日本列島


上海、香港、マカオ


台湾、フィリピン、タイ
ここを東アジアゾーンとして、経済自由ゾーンにする。


モデルはEU


ハブ空港は?


成田+羽田、関空
インチョン

上海、香港

バンコク

どうでしょうか?

東アジアゾーンから、始まる・・・

共産圏との融合のため・・・ 関所はある・・・



龍馬だけじゃ、ダメ・・・






経済の三権分立? この三つの句を地方分権の旗印にしよう・・・











1/08/2009


みっつの句について・・・

「世の中の 人はなんとも云わば云え

わがなすことは われのみぞ知る」 - 坂本龍馬

「天は人の上に人をつくらず、

人の下に人をつくらずといへり」 - 福沢諭吉

「民が必要としなくなれば、

王は必要ない」 - 高円宮憲仁


坂本龍馬は、自由なもののふ、実利的なサムライ系

福沢諭吉は、自由な学者、実利的な学者系

高円宮憲仁は、自由な王さま、実利的な王さま系


だと考えています・・・


Creator Aoyagi YoSuKe

チェンジ~~~ システマティック - 死神女神LADY GaGa








取締役)ハニー・カンパニー担当






紡いだマネーの例は? モネータ印 グローバルマネー










アメリカ、アジア、ユーロと炉心で稼働する。

US$、元、ユーロ








5月1日 4時24分

中国で初めて開催される上海万博が1日に開幕し、中国政府は、今後半年の期間中に、過去最大だった大阪万博を上回る規模の万博を目指し、中国の存在感を世界にアピールしたいねらいです。

1日に開幕する上海万博には、240余りの国と国際機関などが参加します。初日は日本時間の午前10時から一般の人たちの入場が始まります。混乱を避けるため、初日には入場券の数は制限されており、普通の日より値段の高い日付を指定した入場券を持った人しか会場に入れないことになっています。日本館でも式典が行われる予定で、仙谷国家戦略担当大臣が出席することになっています。開幕に先立ち、先月30日の夜には、胡錦涛国家主席らが出席して開会式が行われました。上海の中心部の広場では、新聞の号外が配られたほか、大勢の市民が、大型のスクリーンで式典のもようを見守りました。このうち、小学生の子どもを連れた男性は「大勢の人といっしょに式典のもようを見たいと思っていた。とても興奮した」と話していました。また、20代の女性は「長年待ち望んだ万博が開催されてとてもうれしい。中国の地位は一段と高まると思う」と誇らしげに話していました。中国政府は、ことし10月末まで半年にわたる期間中の入場者の目標を、これまでで最も多かった大阪万博をおよそ500万人上回る7000万人としています。過去最大規模の万博を開催することで、中国政府としては、経済発展を遂げた中国の存在感を世界にアピールするとともに、国民の愛国心を高めることで、政府への支持を強めたいねらいがあるものとみられます。
BirdMan Inc.は? 本日、




Honey Company


Silk Company


OfuMi Company


を創立した・・・

ドラゴンシステムを超えて、グローバルへ、飛翔するためのささやかな第一歩?






藍ちゃんへ - コンタクトツール

勝負はトキの運、タマの運 - 四次元時空生物&運玉ギル


5月2日 10時45分
アメリカ女子ゴルフツアーは、1日、メキシコ南部のモレリアで第3ラウンドが行われ、2位でスタートした宮里藍選手はスコアを2つ伸ばして、通算13アンダーで首位に立ちました。

多くの選手が強風に苦しむなか、首位に1打差の2位でスタートした宮里藍選手は、バーディー4つ、ボギー2つでスコアを2つ伸ばしました。1打差の2位にアメリカのミシェル・ウィー選手とブリタニー・リンシカム選手がつけています。この大会を最後に現役を引退するメキシコのロレーナ・オチョア選手は、通算10アンダーで6位につけています。また、宮里美香選手はスコアを4つ落として、通算3オーバーの57位に後退しました。



九州は?

藍ちゃんと博多にわか(お釜関係、笑い)










藍ちゃん、愛してるよ~~~、にわか、(^_-)-☆

博多にわか、お面の下は、運玉でしょ? (^_-)-☆

婚姻を認可する - 運玉ギル (^_-)-☆


プロゴルファーの藍ちゃん・・・

沖縄の鬼姫・・・

藍ちゃんには、うんたま、運タマ、運玉、運魂がついている。

うんたまギルとは? 琉球の義賊

大昔、映画がありました。小林薫さんが出ていた・・・











注)






カムイも、運玉も、ジャーのお仲間です - 大理のみつめ






シャングリラの曼荼羅

どうも、とり憑かれているようだ・・・
ビッグアップルの死神女神と、シャングリラの孔雀・・・ - 大理のみつめ

--

Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master

コンタクト・ツールのコンセプトは? 

未知との遭遇&ET



太陽から、ポセイドンまで、行ったり来たり、忙しいな・・・

われわれれは、太陽系で生まれた生命体である - 未知との遭遇

ぱらりらら~~~、らりれるろ~~~、ぱらりらら~~~



Close Encounter
(光&音)



アイコンタクト&スキンシップ
(愛の接触&皮膚感覚)




コンタクト・ツールの最重要点は?



最重要ポイントは?

法を破らないこと・・・ だと思いますが・・・


法の精神 - モンテスキュー

社会契約論 ― ルソー

仏法 - 釈迦

イスラム法 - ムハンマド

バイブル - イエス

十戒 ― モーゼ

馬鹿とキチガイはかみひとへ、神人へ


KamiHitoHe AO

かみひとへ、あお



コンタクトツールはオンタイムブロードキャスト オンデマンドコミュニケーションに対応


モバイルツール


インストールツール


シアターツール


つまり、テレフォン テレビジョンのコンセプトが消滅して融合した


アマルガメイション合金の法則


ガガ来日記念


テレコムガイ あお

--

Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master


LADY GaGaはシンガポール・エアで、日本に乗り込んできた・・・

シンガポールでも、もめごとが起きていた、2年くらい前?

中国系とインド系(少数派)がもめていた・・・

ドラゴン <-> ヒンドゥ

シンガポールの中国系は?

どちらかと言えば、マルクスよりも、ドラゴン系・・・

香港、マカオ、台湾などと似ている。ドラゴン系である・・・

今回のヤンリーピン、雲南省もドラゴン系であった・・・

中国は?

マルクス(サイエンス) <-> ドラゴン、ブラフマン、アッラー、ゴッドなどとの対立を内包している・・・

これは、何度も書いたが・・・ バランスのとり方・・・

Chaos <-> Order

Freedom <-> Ruledom

・・・
・・・

第二の月は? どうなる?

共通通貨アジアンの行くへは?


共産圏 => 元


資本圏 => US$


ボディサトバとは? 菩薩の象徴です。民を救済するもの。たとえば、ダライラマやマザーテレサのことです

モネータとは、ローマのマネーの女神。忠告をする女神です・・・


【菩薩】ぼさつ (梵 bodhisattva 覚有情) 自利・他利を求める修行者


モネータ [Moneta]◇ローマ
「忠告女」の意であり、ユノーの呼称の一つ。
カピトリウム丘北頂にあった彼女の神殿で
「ユノ・モネータ・レギーナ」という名で祭られていた。
その神殿は後に貨幣鋳造所となり、
モネータはそこを意味するようになった。
英語のmoney、仏語のmonnaire等の語源である。


目的は? 世界の金融システムの安定稼働である・・・

なお、一般的な意味では、バーチャルマシンである・・・


マネーを紡ぐ月である・・・

空転金融原子炉のイメージは?


第二の月である


第1段階

アメリカ、アジア、ユーロと炉心で稼働する。

正三角形の頂点に各地域のコントロールを行う機能が実現されている。

三角形の中に円がある。

円の機能こそ、これである・・・

ボディサトバ&モネータ・コンタクト

そして、第一段階では、月の色は三原色で合成される。その色模様が経済の状況を示す


第2段階は

二重丸である。外側の丸に六大陸の機能がある

中の丸は同じ機能である。つまり、

ボディサトバ&モネータ・コンタクト

一般的な意味での動作モードを音で示す・・・

炉心は?


ガウスのエントロピー  数学モデル(バーチャル、セオリー)


エントロピーの法則こそ、熱力学の根本

エントロピー\ln\left(\sigma\sqrt{2\,\pi\,e}\right)


お銚子悶+魔の月 経済モデル(リアル、経済指標のフィードバック)


性差のアパルトヘイト・・・

これはグローバルで共通の問題のようだ・・・男主導の世界から、人主導の世界へ・・・

ホモ・サピエンス

=> ミュータント・アンドロイド or ヒューマノイド・アンドロイド?


公私について

公、つまり、社会的な仕事に性差なし、能力で評価する。

私、つまり、ひとそれぞれ・・・

いずれにしても、人権尊重こそ、キーワード、ヒューマニズム、人道主義じゃないのかな?


性差のアパルトヘイトを打破する - 神&人

必ず、ここへ戻る・・・

人はオスかメスか? それとも、人か?

まずは、人である。違う人手を挙げて?


性差、年齢差、民族差、眼の色の差、肌の色の差、国籍の差・・・

差があるのが当たり前・・・

だが、あなたは人である・・・ コスモポリタン=宇宙人

ですよね?

バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、高速ワープ、どろろんぱっ


リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ




やっと、見えた・・・ アルカイック・スマイル

これは、天使でも悪魔でもない、呪術師です・・・

No.68
Old Devil Moon
Lyrics by E.Y. Harburg


I look at you and suddenly
Something in your eyes I see
Soon begins bewitching me
It's that old devil moon
That you stole from the sky
It's that old devil moon in your eyes
You and your glance make this romance
Too hot to handle
Stars in the night blazing their light
Can't hold a candle

To your razzle dazzle
You've got me flyin' high and wide
On a magic carpet ride
Full of butterflies inside
Wanna cry, wanna croon
Wanna laugh like a loon
It's that old devil moon in your eyes
Just when I think I'm free as a dove
Old devil moon deep in your eyes
Blinds me with love


2005/08/24
古き魔の月
詩 E.Y.ハーバーグ
訳 あ洋介!

おまえを見たとたん
目の中に見える何かが
たちまち、俺にまじないをかける
それは、古き魔の月
おまえが空から盗んできたもの
おまえの目の中に、古き魔の月が宿る
おまえがちらりと見れば、恋が始まる
気持ちが熱すぎて、どうにもならない
夜空の星が燃えさかり
ろうそくもいらない

きらきら輝き
俺を空高く飛び立たせる
魔法のじゅうたんに乗って
心の中には蝶が飛びまわる
泣きたい、やさしく歌いたい
鳥のように笑いたい
おまえの目の中に、古き魔の月が宿る
俺が鳩のように自由だと思えば
おまえの目の底の古き魔の月が
愛で俺を盲目にする


紡いだマネーの例は? モネータ印 グローバルマネー



アメリカ、アジア、ユーロと炉心で稼働する。

US$



ヘイロー ビヨンセ?

Halo 4:22 Beyoncé I Am...Sasha Fierce [Disc 1] Pop 257

2008/12/12

詩 ビヨンセ
訳 青柳洋介

私が作っていた壁を思い出してよ
壁は崩れ落ちたのよ
抵抗することもなしに
音ひとつ立たなかったわ
あなたの受け入れ方が分かったのよ
でも、疑いがなかったわけじゃないわ
あなたの光の中に佇んでいたのよ
今、私はエンジェルを手に入れたわ
私は目覚めたのよ
あなたがすべての規則を取り払ってくれたの
それは、危ういけど
決して、あたなを締め出さないわ
今、私はすべてが見えるのよ
あなたの抱擁に包まれているわ
あなたの光が見えるのよ
あなたは私の支えなの
私のすべての望みにかなっている、それ以上よ
それはあなたの表情にすべて現われている
あなたの光を感じるのよ
光が消えないように祈るわ
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
光、、、

その光は太陽の光のようだわ
私の暗闇を照らしてくれるわ
あなたは、私にとって、ただひとりの人よ
あなたの光の虜なのよ
二度と落ちないことを誓うわ
落ちるなんて、思いもよらないわ
地球の引力までも、忘れてしまう
それは、私を地上へ引きおろそうとするけど
私は目覚めたのよ
あなたがすべての規則を取り払ってくれたの
それは、危ういけど
決して、あたなを締め出さないわ
今、私はすべてが見えるのよ
あなたの抱擁に包まれているわ
あなたの光が見えるのよ
あなたは私の支えなの
私のすべての望みにかなっている、それ以上よ
それはあなたの表情にすべて現われている
あなたの光を感じるのよ
光が消えないように祈るわ
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
光、光、ふ~~~

今、私はすべてが見えるのよ
あなたの抱擁に包まれているわ
あなたの光が見えるのよ
あなたは私の支えなの
私のすべての望みにかなっている、それ以上よ
それはあなたの表情にすべて現われている
あなたの光を感じるのよ
光が消えないように祈るわ
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
あなたの光を感じる、あなたの光を感じる
光、、、


ユーロ

美しき青きドナウ?(スペース・オデッセイ)




美しき青きドナウ(シュトラウス) 4:01 ロイヤル・フィルハーモニック・オーケストラ ダイヤモンド◇ベスト: クラシック・軽音楽 ベスト クラシック 



シャングリラ ヤン・リーピンの孔雀の舞い?



0 件のコメント: