nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月7日金曜日

東は?

東京国王は? 山田 東のコントロールタワー

南関東担当 中田



北関東担当 上田



東海担当 河村



信越担当 泉田



東北担当 なまはげ



北海道担当 卑弥呼



東西自主独立自由連合の看板をかけ終わりました・・・

こちらは、AHの独自の主張です・・・


東北国王 ? (田んぼの経営)北海道国王 ?(農場経営)

どういう意味だ?

ハブ空港・千歳をキーにして、青函トンネル・新幹線で、仙台方面へ南下したいの?

北海道の卑弥呼さん? 笑い


分かったぞ~~~

北海道の卑弥呼と、秋田のなまはげが、ご結婚するようだ、笑い

キョーレツ~~~

卑弥呼となまはげ?!?

げげ~~~

卑弥呼は? (^_-)-☆

なまはげも? (^_-)-☆

婚姻が成立しました - ジャー (^_-)-☆





1200兆円の赤字


1200000000000000円






出雲大社=スサノオ、靖国神社=軍神




鳥居が倒れた

国が倒れた・・・


伊勢神宮=アマテラス

なんとか、まだ、倒れず・・・ 紙一重・・・


国家を分離

国=公

家=私


卑弥呼に相対するは?

杉並公会堂にて・・・

ロシアは、踊るバイオリニスト、プーチンのお気に入り、アナスタシア


「ロシアのクリスマス」

アナスタシア・チェボタリョーワ(バイオリン)

ドミトリー・チェチェーリン(ピアノ)

場所:杉並公会堂

びっくらこいた・・・ こんな世界があるのは知らなかった。ロシアの皇帝などが築き上げたアート? 魔術?

アナスタシアのバイオリンは踊りが音を奏でる・・・

バイオリンの音もいいが、立ち居振る舞いがまたすごい。踊りと音は切っても切れないコンビネーション。まるで、生きた機械仕掛けの人形がものすごく柔らかく、ときには厳しく踊り、それに連動して音が出る。まさに、魔術を見た気がした・・・

ロシアの深さを垣間見た気がした・・・ 女帝エカテリーナやエルミタージュ美術館を考えると、アナスタシアが生まれるのもうなずける・・・

まずは、右脳が反応した。右脳に音と踊りが広がった。次は前頭葉に来て、最後は頭全体に広がった。結果として、脳のすす払いができて、脳がクリアになった・・

記念に一番新しいCDを購入した。これは、記念。アナスタシアの素晴らしさはライブでしか味わえない・・・

ロシア語を知らないので、

ブラボ~~~、アナスタシア

ありがとう・・・

杉並公会堂


泉田さんは? 新潟港とプサン港と提携、万景峰号

あまさん => チャングム、海女


私は車の免許を取るから、カネが必要・・・


待ってるわ、あなた、タバコの吸いすぎよ、このパイプはお土産、人参入りよ - 金海国際空港にて




私に、ハイライトのハードケース、ひと箱頂戴 - ガイドさんの記念品


ハイライトのハードケースは、成田の免税店で買った - 旅人





日米韓 三国女同盟、笑い


昇格


中日米韓 四国女同盟




強制連行


ロシアと北朝鮮は?










六カ国協議が再開できねえ~~~

ムリムリ、強制連行する・・・ 俺のオヤジは、シベリア抑留兵

強制労働だ~~~、笑い


北朝鮮は? 大韓航空機爆破犯、金賢姫

大胆不敵な大韓航空機爆破犯、金賢姫



こいつは、かなりの上玉だ・・・

間違いなし。保証証つき


このような大それた犯行、朝鮮系ビン・ラディンのお姫さま・・・

中田さんは? 横浜港・・・

精錬女(せいれんじょ) => ヒラリー、町女


いよ~~~、いい女、鉄火場の女、精錬女、町女、ヒラリー~~~

上田さんは?

自然女(じねんじょ) もののけ姫、芋ねーちゃん、山女

指名手配


0 件のコメント: