nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月2日日曜日

さすが・・・

二大政党制は? アメリカ・・・

日本は日本の独自のやり方で・・・

今は刹那、生きている、未来は創造、新たに創る・・・





ニュー・ルネッサンス・パーティ・・・

しゃれてるな~~~、笑い


新党改革(New Renaissance Party)】
広くご意見等をお聞かせ下さい。事務所 -東京都千代田区平河町2-16-5-201
TEL 03-3237-0948
FAX 03-3237-0958
Mail shinto@masuzoe.gr.jp


舛添さん、賢いな~~~

第3勢力、キャスティング・ボート派


とくに、地方分権派・・・


集中処理から、分散処理へ・・・


舛添さんは、第2の勢力? 新民主、新自民の調整と、分権改革


改革派は? 新生日本丸建造

新民主 代表 前原? <= 社民、国民が合流

新党分権派 代表 舛添?

新自民 代表 河野?


救済派は? セーフティネット整備?

公明(仏教ベース)

共産(サイエンスベース)




5月2日 11時41分
新党改革の舛添代表は、NHKの「日曜討論」で、夏の参議院選挙について、「新党が比例代表で統一名簿を作ることは可能であり、相当な力になる」と述べ、比例代表では、ほかの新党に対し、統一名簿を作って、協力して戦うことを呼びかける考えを示しました。

この中で舛添代表は、参議院選挙への対応について、「比例代表でばらばらに候補者を立てたら、『死に票』が多くなる。新党が統一名簿を作ることは可能で、そうすれば、あと少しの票で当選する候補者が死なないで済み、相当な力になる」と述べ、比例代表では、ほかの新党に対し、各党の候補者を同じ名簿にのせる統一名簿を作って、協力して戦うことを呼びかける考えを示しました。また、舛添氏は、参議院選挙後に民主党と連携する可能性について、「政治の世界は、あらゆる可能性があるが、私は政治とカネの問題をいちばん批判している。小沢幹事長がいない民主党とは十分手を握る可能性があるが、小沢氏が君臨していたら絶対に協力できない」と述べました。さらに、舛添氏は、参議院選挙の公約として、国会議員の定数の半減や企業・団体献金の禁止を掲げる考えを示しました。

0 件のコメント: