nandemoYA? 検索

カスタム検索

2010年5月8日土曜日

東京国王・山田の提言

これは、現実的な路線だ・・・

目がある・・・


東京国王は? 山田 東のコントロールタワー

南関東担当 中田



北関東担当 上田



東海担当 河村



信越担当 泉田



東北担当 なまはげ



北海道担当 卑弥呼



東西自主独立自由連合の看板をかけ終わりました・・・

こちらは、AHの独自の主張です・・・


東北国王 ? (田んぼの経営)北海道国王 ?(農場経営)

どういう意味だ?

ハブ空港・千歳をキーにして、青函トンネル・新幹線で、仙台方面へ南下したいの?

北海道の卑弥呼さん? 笑い


分かったぞ~~~

北海道の卑弥呼と、秋田のなまはげが、ご結婚するようだ、笑い

キョーレツ~~~

卑弥呼となまはげ?!?

げげ~~~

卑弥呼は? (^_-)-☆

なまはげも? (^_-)-☆

婚姻が成立しました - ジャー (^_-)-☆




5月7日 22時44分
先月、結成された日本創新党は、経済と財政を再建するため、法人税や所得税などを引き下げる一方、消費税率を段階的に10%に引き上げるなどとした、参議院選挙に向けた基本政策を発表しました。

それによりますと、経済と財政を再建するため、法人税や所得税、相続税を国際水準を下回る水準まで引き下げ、思い切った規制の緩和を図るとしています。また、年金制度を持続可能な仕組みにするため、消費税を地方財源と社会保障に目的を限定し、税率を段階的に10%に引き上げるとしています。さらに、5年以内に、国会議員の定数を半分に、国家公務員を3分の1に減らすなどの行政改革を行うほか、地方自治体の長が参議院議員を兼職することを認める法改正を行うなどとしています。党首を務める東京・杉並区の山田区長は、記者会見で、「地方自治体で財政再建に尽くしてきた体験をもとに、日本を力強い国家に再建したい」と述べました。また、山田区長は、参議院選挙でのほかの新党との選挙協力について、「永田町とは一線を画しており、今のところ考えていない」と述べました。

0 件のコメント: